お客様への謝罪とご報告がございます。
モアボーテのメインメニューであるまつげパーマに於いて、スタッフと小原での仕上がりに
かなり誤差がございました事が、最近わかりました。
この事は恐らく、かなり以前から起きていた事であろうと思いますが、気が付かず・・・
とあるお客様のお申し出と、施術後の目元をお客様が写真に撮り画像を
お見せくださった事で知る事が出来ました。
スタッフ2人体制になり、夏頃からスタッフが担当していたお客様を私がさせていただくと、
お客様の反応が、何か違うなぁと感じていたのにもかかわらず、それが何なのか漠然として分からず
いつの頃からなのか、お客様に同じパーマメニューでも、異なる仕上がりでの技術提供をしていた事を、本当に申し訳なく思います。
スタッフと口頭で申し合わせても、違いが見当たらず、先日、営業終了後
直接の技術チェックにより違いの原因を確認いたしました。
技術には担当者ごとにある程度の差があるのは、どうしようもない事実ではあるのですが、まつげパーマに於きましては、当店の看板メニューとなった今、現実に起きている仕上がりの差異を埋めるように尽力し、すべからくお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。
そのことをお教えくださいましたお客様には、2度もご来店いただくご足労をおかけいいたしました。
快くいろいろとお話くださった事も、本当にありがたいです。ありがとうございました!!
いつもお客様からは教えをいただく事ばかり、本当に感謝感謝でございます。
そして、時間外にも嫌な顔ひとつせず付き合ってくれた、スタッフにも感謝。
こんなモアボーテですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。